クリアネオは効かない?!※悪い口コミからわかる本音とは?※

クリアネオは効かないの?クリアネオの悪い口コミからわかる愛用者の本音をご紹介していきます。クリアネオを使おうと思っている方は参考にして下さい。
MENU

クリアネオは効かない?口コミは本当?

クリアネオ効かない

 

クリアネオは効かないのか?クリアネオを実際に使っている人の口コミを集めました。

 

ワキガの人に初めて出会ってしまいました。|クリアネオは効かない

 

私が友人と水族館へ遊びに行った時のことです。
チケットを購入するために並んでいたところ、とてつもなくくさいにおいがしてきました。
あたりを見回すと、一番近くにいたのはすぐ前に並んでいた人ですが、とてもさわやかな青年でした。
館内に入った時にはにおいも消え、そのまま忘れて楽しんでいました。
そうして一番最後の水槽まで来た時に、あのにおいが再び漂ってきたのです。
そして今度こそ!…と思い、あたりを再び見回すと、あのさわやかな青年がいたのです。
今度は明らかにその青年からにおいが漂ってきていることがわかりました。
とても驚きました。
これがワキガの恐ろしさなのだと知ったのです。
本当にその人は、においなどをしっかりケアしているタイプの人だったため、ワキガに関してもできることはしていると思います。
それでもここまでにおってくるというのが、ワキガの恐ろしさなのでしょう。
とてもかわいそうに思いました。
どんなに努力していても、くさいにおいがするだけで人は寄ってこないものです。
実際その人は一人で水族館をみていました。
その人のように、どうにかにおわないように努力しているタイプの人は、是非治す方法を見つけて治してほしいと思いました。

 

ワキガは思春期の私が行ったことが原因だったのでは?クリアネオは効かない

 

私が「ワキガでは?」と気付いたのは中学2年生の頃でした。中学生といえば思春期で、体に変化が出てきます。

 

私は中学1年生の頃から少しずつ脇毛が生え始め、男であるにも関わらず気にしていました。その頃から生えてきた脇毛は毛抜きで全部抜いていました。

 

中学2年生ときに自分の白いTシャツの脇が黄色く黄ばんでいることに気付きました。当時、母親に洗濯をしてもらっていましたが洗濯をしても黄ばみが残っており、ある時、友達から指摘されました。

 

「おまえのTシャツの脇黄色いぞ」と・・・そしてバスケ部だった私は先輩にも指摘されました。「おまえ、なんか臭いぞ。ワキガ?」と言われました。帰宅後、自分の脇を嗅ぐと確かにかなりの悪臭がしました。

 

中学に上がるまではこんなニオイしたことなかったのに。そこで脇毛を抜いていたからではないか?と気付きました。脇毛を抜いた後は特に何もしていなかったので、抜いた毛穴にバイ菌が入りワキガになってしまったのだと思います。

 

中学生で思春期である私は誰にも相談できず、もちろん治療するお金もありません。母親に「部活で使うから」と言って沢山制汗スプレーを買ってもらって中学時代は過ごしました。高校生、大学生になってからも制汗スプレーと香水で対策し、社会人になった今でも治療はしていません。

更新履歴
このページの先頭へ